
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恵ちゃんとFRANさんがタイバニ合わせするというので、前日の夜思い立って
いつも背景にいたり人質になったりと巻き込まれる子、
通称「まきこまれマキコ」とか「桂ガール」とか言われてるMOBやって来た。
まぁ私服の組み合わせでロングスカートにロングチュニックとかありえない
組み合わせとかしてたんだけどね・・・w
それっぽい配色とデザインというだけー。
ヅラも持ってったんだけど髪型が合わなくて、もう面倒なので地毛でいいや!

P1080248s.jpg
いつもと違い身軽だったので軽快に撮りに走った!

P1080075s.jpg
写真では見かけたことがあったタイバニ集合の方々がいらしたので!
すごい!そしてすごい!!

P1080084s.jpg

P1080086s.jpg
ステキな虎&兎の方もいました♪
虎徹:TECCO様 バーナビー:神夜音々様

P1080118s.jpg

P1080121s.jpg
青エクの燐♪
尻尾に萌えた!

P1080151s.jpg
ワンピ集合の方々。
リアルでピザ!現地に配達して貰ったらしいですwww
やっぱりワンピは別次元で大好きです!
ハンコック:みや様 シャンクス:guus@n様

7月のTBオンリーではブルーローズやられるそうで・・・。
楽しみです!そして楽しみです!!



恵ちゃんとFRANさんのタイバニ合わせをいっぱい撮った!
普段自分がやってると撮れないからね!ヒャッハー!!

P1080089s.jpg
この日のイベントはCureと映画KOFのタイアップ(?)だったので
KOFコスもいっぱいで懐かしすぎて涙出そうだったけど、
それっぽい背景があったのでついでに。
意外と合ってると思うんだw

P1080223s.jpg

P1080233s.jpg
初回限定DVDの桂先生書下ろしのポーズやって貰った!

P1080165s.jpg
いつも自分はやり忘れるEDのアレ。

P1080211s.jpg

P1080205s.jpg

P1080235s.jpg

P1080221s.jpg
ポールダンスでお疲れ様でしたw

2011.06.13 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |

あいにくの雨でTFTは外に出れなくて混み混みでしたー。
この日は豊島園とか野外イベントが多くて、そのせいでTFTはカオスになるんじゃないかと
ハラハラしてましたが思ったよりは、でした。
いや十分混んでたけど。

今回は真朱が入ってのC合わせ♪
次はキミマロいるといいねー。

三國壮一郎→九三
Q&ジェニファー・サトウ→みつるちゃん
真朱→焚火ちゃん

110529c003.jpg

110529c004.jpg
アセット同士。鮮やかだなーw

110529m002.jpg
焚火ちゃんの真朱。

110529m001.jpg
可愛いよ!似合うよ!ハァハァするね!!(危)

110529q001.jpg
ざっくり加工のカードの向こうのQ。この為にちゃんとカードは1枚くり抜いてあるw
背景繋いで完成した後に「別に背景繋げる必要ないじゃん、別世界なんだし・・・」
と気づいて虚しくなった。

110529s001.jpg
イエローカラコンにしてみた。
縁(虹彩?)あるやつにしようか迷ったんだけどベタの方にしてみたら
やっぱり怖くなったw

110529s002.jpg

110529s003.jpg

110529j002.jpg
Qから華麗にOPI・・・じゃなくジェニファーにチェンジのみつるちゃん。
ナイスOPI♪(* ̄ー ̄)v

110529j001.jpg

110529c002.jpg
お互いの相方(アントレorアセット)がいない奇妙な合わせw



110529op001.jpg
オパさんのベイビードール(エンジェルウォーズ)
作品まだ見てないけど気になってるんだよねー。

110529c006.jpg
お疲れ様でした☆

2011.06.07 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |

やっとC合わせの。
これUP終わったら俺・・・初めての被り物製作に挑戦するんだ・・・!
(目隠すなって怒られるんだけどネ)

↑が一区切りついたら他の撮影会での写真も・・・フゥフゥ。
息抜きに画像処理するかもだけど。



Cを勧められて、わりとすぐ見てみた。
うん、ちょっと難しいw
人にお勧めしにくいと言ってたのも納得。
経済の世界だからねぇ。
まぁでも二回目見たら何となく。

三國やるといいよ!と勧められてたけど、やっぱり真坂木も気になった。
でもめんど・・・Qがいるなら!と三國チョイス。
Q可愛いよ、Q♪

まず初めにミダスマネーを作り。
(ちゃんと両面です、しかし表しか画像が分からなかったので両面表)
次にミダスカードを。
いつ買ったのか覚えてないシルバーのプリンター用フィルムがあって。
それにプリントしてプラ版にペタペタしたらカードっぽくなった!
つか、何故小道具から作るんだと・・・。
2枚作ったので次回合わせまでに1枚真ん中くり抜いて、Q覗こうと思います(変)。

Q@みつる
三國壮一郎@九三

110514q01.jpg

110514q02.jpg

みつるちゃんのQ可愛いすぎるよ!
角の植毛具合がステキ☆
でも時々動きがおかしいんだけどねwww
(足は次回までに作るそうです~。今回突発だったしね)

110514c003.jpg

手繋ぐとかキュンとするネ。
110514c005.jpg

110514c001.jpg

110514c002.jpg

110514c007.jpg

110514c006.jpg

こんなシーンはございませんが。
「転がれ!」と言われたので素直に転がってみた!
110514m02.jpg

ワイングラス忘れたなーと思ったらバチカン合わせで使ってたのが!
ナイスすぎるwww
思わず飲みたくなるウェルチのいい匂いが~。
(ホコリ入ってるから飲んじゃだめ!と言われた・・・)
110514m03.jpg

110514m01.jpg


↓Qの動きがおかしい編。
110514c008.jpg

じわ。
110514c009.jpg

じわじわ。
110514c010.jpg

そ~・・・。
110514c011.jpg

三國逃げてぇ!!
110514c012.jpg

がし!
110514c013.jpg

画像に写ってても分からないと思うんだけど。
家のアクセサリー箱から金で太い指輪ないかなーと漁ったら。
出てきたのはロードオブザリングの公式グッズの指輪!
いとしいしと~!!
サウロン現れるかもだけど、まぁいっか♪←よくねぇ。

そういや三國はベストの背中に何かマークあるよね。
次回までにつけなければ!

あ、ちなみに羽織ってるコートはセバス@かてきょの使いまわし。
しっかり裏地までつけて作っておいて良かったわー。

あとベストを作る時に、家の在庫布を漁ってたら丁度よさげなグレーの布が。
「お、コレでいいじゃん」と思い裏を見ると・・・段だら模様が描いてある。
・・・何に使ったのの余りだろうか思い出せません・・・。
うーん、ピスメかなぁ。
そこまで昔だったかなぁ・・・うーん。

2011.05.19 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

撮影会続き~の焚火ちゃんとの駒鳥合わせ。
合わせは二度目なのですが、シエルの衣装が違います。
(と言ってもまだ初回の写真UPしてないんですが・・・)

今回の衣装は凪ちゃんが帽子、澪ちゃんがドレスという超力作の合作!
ドレスはね~、さすが「着せる為に作りたい!」と言ってただけあってすごくキレイ☆
撮影しながらマジマジと眺めてしまった・・・。
工業用のミシン針ですら折りまくって、諦めて手縫いしてた箇所とか。
(至近距離で見ないと分からない)
ど、どんだけ手ごわいの!
普段素でマリアコス(荒川UB)の澪ちゃんだけど。
この時ばかりは本当はドMなのかなって思った!!

帽子はね~、まず花びらから作るとかおかしいだろwww
作業時間や途中経過の写真を見聞きしても「えぇ・・・ありえんだろ」と思うのに
それをニコニコしながら話すとか「お前ドMだろ!!」と直球で言ってみた(酷)。
でもやっぱりボリュームが全然違うね!
こだわって作っただけあって素晴らしいできでした♪

まぁ自作レイヤーは基本的に皆Mだと思うんだ!!
絶対寿命削ってると思うんだ!!(オマエモナー)



ほとんど頂き物の写真です~。
ありがとう、吉茄さん、みつるちゃん♪

110514sc01.jpg

110514sc04.jpg

110514sc02.jpg

110514sc05.jpg

110514sc03.jpg

110514ci01.jpg

焚火ちゃんのシエルはホント可愛い!
何この魔法!

110514ci02.jpg

110514ci03.jpg

110514ci04.jpg

110514se02.jpg

110514se01.jpg

110514se03.jpg

110514se04.jpg
仮面ちゃんと作ってるんだけど(原作版)、見えないね!・・・ションボリ。

そしてエクスカリパー(剣)はほんっと重い!マジ重い!!
このポーズしても数秒しかもちません・・・。

あとセバスのメイクってホント謎。
濃い目にメイクして「うわ、ケバ!」と思ってもヅラ被ると
「・・・あれ?もうちょっと濃くてもいい?」と感じる。

男装では滅多にしない、というかほぼしないつけまもしてます。
まぁ目じりだけだけどネー。

カラコンも実は間違って持って来ちゃって。
古い方で自然だけど発色が良くない(目の色が濃いというのもある)ので
1時間ももたないかも・・・と思ってたら全然余裕だった。
しかも思ったより発色してくれてる。

そもそも古い方は捨てろよ!とういう話ですな~・・・。



さて、残りの[C]合わせの画像処理もしないとー。

2011.05.18 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

焚火ちゃん主催の撮影会に参加してきました!
元は駒鳥合わせでどこかいいとこ・・・と探して以前焚火ちゃんが使ったこともあって
いい所だよってスタジオをチョイス。
しかし高めなので人を集めなければ・・・と焚火ちゃん一人が頑張って30人とかに
なってたらしい。感謝します!そして感謝します!!
(私、知り合い少なくてホントごめん!!)

一先ず撮らせて頂いた方をUP。
しかしものすごく撮りたかったバチカン奇跡調査官合わせと自分達の駒鳥合わせとの
撮影開始が被って。
横目で「アーッ!!」って思いながら涙目でした。

合わせもしたい、でもガッツリ撮りたい。
ジレンマですな・・・。



まど☆マギ合わせ
まどか@みつるちゃん
さやか@宝田オパールさん
マミ@リリコさん
ほむらと杏子は名前聞き忘れ・・・。

P1070689s.jpg

P1070683s.jpg
切ない距離感!

P1070673s.jpg
オパさんの製作ペースには毎度脱帽ですw

P1070676s.jpg

P1070681s.jpg
マミさん・・・ハァハァ。

自分が可愛い系できる顔だったらやりたかったな~。



俺の嫁↓シェリル@澪ちゃん
P1070779s.jpg

P1070780s.jpg

P1070783s.jpg



駒鳥合わせ&C合わせはまた後で!

2011.05.16 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

