
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

焚火ちゃん主催の撮影会に参加してきました!
元は駒鳥合わせでどこかいいとこ・・・と探して以前焚火ちゃんが使ったこともあって
いい所だよってスタジオをチョイス。
しかし高めなので人を集めなければ・・・と焚火ちゃん一人が頑張って30人とかに
なってたらしい。感謝します!そして感謝します!!
(私、知り合い少なくてホントごめん!!)

一先ず撮らせて頂いた方をUP。
しかしものすごく撮りたかったバチカン奇跡調査官合わせと自分達の駒鳥合わせとの
撮影開始が被って。
横目で「アーッ!!」って思いながら涙目でした。

合わせもしたい、でもガッツリ撮りたい。
ジレンマですな・・・。



まど☆マギ合わせ
まどか@みつるちゃん
さやか@宝田オパールさん
マミ@リリコさん
ほむらと杏子は名前聞き忘れ・・・。

P1070689s.jpg

P1070683s.jpg
切ない距離感!

P1070673s.jpg
オパさんの製作ペースには毎度脱帽ですw

P1070676s.jpg

P1070681s.jpg
マミさん・・・ハァハァ。

自分が可愛い系できる顔だったらやりたかったな~。



俺の嫁↓シェリル@澪ちゃん
P1070779s.jpg

P1070780s.jpg

P1070783s.jpg



駒鳥合わせ&C合わせはまた後で!

2011.05.16 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

以前もやってたんですがコス休止中に衣装処分してしまっていた物の一つで・・・。
数ヶ月前に一気に読み返し、やっぱやりたいなってなって。

同じ衣装を作り直すのって実は初めてでした!(まぁ本来ないわなw)

面倒臭い形の衣装ではあるのですが、救いは以前に凪ちゃんに作って貰った
軍服型紙が残ってた事。
ありがたや~、ありがたや~。

そんなこんなで合わせをば!(敬称略)

エド→凪
リザ→澪
グリード→Shin'
ロイ→九三

カメコ→吉茄(画像の半分以上は・・・w)

relg10112001.jpg

e10112003.jpg

e10112001.jpg

加工じゃなく、こういうレンズぽい。
e10112002.jpg

これもそういうレンズ+加工。練成陣はレフ板w
e10112004.jpg

豆っぽい!
e10112005.jpg

e10112006.jpg

eg10112002.jpg

eg10112001.jpg

なんというイケメングリード♪
g10112001.jpg

g10112002.jpg

g10112003.jpg

g10112004.jpg

l10112001.jpg

手を貸したほうがいいかね?のアレ。
rl10112001.jpg

まずその下の根から焼き尽くしてやろうのアレ。
r10112002a.jpg

rl10112002.jpg

お約束の無能・・・。
rl10112003.jpg

re10112002.jpg

アンテナを立てていたら発火布奪われてた!
re10112001.jpg

ギラッ☆
r10112001.jpg




この日は何故か澪ちゃんとコントかましまくりでして。
どう見てもリザロイでした。本当にありがとうございまs

とりあえずヅラじゃないんだよ、地毛なんだよwww

私「うーん、何かうっすら頭痛いなー」
澪「あー、ヅラだとそうだよねー」
私「地毛なんですけど!!」
澪「あw」



レンガっぽところでも撮影したいねぇ。
赤レンガ倉庫か・・・?たまにイベントでやってるけど羞恥プレイだな・・・。

2010.12.01 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

後半戦

以前からやろうやろうとしてたものの、機会を逃してまして・・・。
やっとこ出せますたー。
真っ白とか膨張色ムリムリムリと思ってたんですが勢いで!

手持ちの衣装を改造したんで、作るのはさほど時間かからず。
金もさほどかからず。

赤コンがなかなか目に馴染まなくてね・・・。
しばらくコンタクトしないとどうしてもこうなりやすい。
特に赤とか目にきついし。

似たような画像が続くかもですが・・・。
白を飛ばし目で撮ってますので、マジ白いwww
目に優しくないです、ハイ。



☆デュラララ DVD特典ジャケットより☆

リンダ・リンダ正臣→凪
PsychedelicDreams臨也→九三

☆マクロスFRONTIER☆
シェリル→澪

IMG_7083ysk.jpg

IMG_7145ysk.jpg

IMG_7153ysk.jpg

P1060574a.jpg

P1060579a.jpg

IMG_7077ysk.jpg

P1060596a.jpg

P1060620a.jpg

P1060564a.jpg

P1060565a.jpg

P1060572a.jpg

IMG_7109ysk.jpg

101016psyche01.jpg

P1060585a.jpg

P1060608a.jpg

P1060610a.jpg

P1060616a.jpg

IMG_7186ysk.jpg

P1060612a.jpg
「んまぁ・・・!ドキドキ」

1530934_806119668_122large.jpg
DRRR組に連れ去られるシェリルw



お疲れ様でした!
次は津軽静雄もいるといいなぁ・・・。

凪ちゃんはもうリアル正臣でした!
何そのデュラ体系!

澪ちゃんのシェリルは相変わらず俺の嫁でした♪

2010.10.22 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

※画像頂いたので差し替え、追加しましたー。

「ランドリオールって漫画、面白いので是非読んで下さい!そして誰かやって下さい!」
と勧められ。調べたら思ったより巻数出てたのにはビックリしたw

最初に勧められたのはレイ・サーク。
あー、うん、そうだね。緑の頭とかこなせそうな自分が怖いよ。
(変な色は大丈夫なのにキンパが似合わないという・・・)

でも読んでるウチに「やっぱ六甲がイイ!」となり。
合わせでも六甲がまだいなかったので隙間に入ってみる。
制服合わせの中一人私服。
ゴメン超楽した!

ゴーグルは最初家にあったやつでやるつもりで。
大きさはいいんだけど(原作ではバイクゴーグルっぽいデザインだけど、あれだと
顔に対して大きすぎるんだよね・・・)デザインがちょっとキツめで
色もゴムは黒だけどフレームがエンジ。ちょっと違うかなーと。
そして前日くらいに家中の不用品を片してたらゴーグルっぽいサングラス発掘。

こ、これだ!!これなら顔の大きさに対してもちょうどいいし、ゴーグルのゴムで
ヅラがぺしょっとならない!
ふ・・・レイヤーの家って何でも出てくるよねぇ。

元々コス用じゃなく、普通のおされ用のカチューシャ代わりのサングラスだったはず。
10年くらい前だけどね・・・。

前置き長くなった!
スタジオは初めて行くところでした。
屋外と屋内と半々くらいのスタジオ。雨が降ったら非常に残念な事になりますが。
屋外がこれまたいいんですよー。
ヨーロッパの町並み?
すごくランドリっぽいのです。
いいスタジオ見つけたね~♪


☆Landreaalメンツ(敬称略)☆P1060476a.jpg
DX→アキ
イオン→みつる
六甲→九三
フィル→焚火
ライナス→とぐる
T・T→みのりん
竜胆→オパール宝田

諸事情により今回衣装出せなかったメンツ(リベンジお待ちしてます!)
ルーディ→まゆ
カイル→さくや

次回衣装作る気の人(多分)
ソニア&チルダ→澪&凪



では本編!
P1060480a.jpg
ルッカフォード兄妹。身長差がいいと思います!

P1060489a.jpg
六甲見えてます。腕の筋がなかなかいいんじゃないかな!

P1060484a.jpg
「DX様、イオン様・・・」って、ストーカーwww

1874858_807844591_26large.jpg
お兄のばかぁ!!

P1060493a.jpg
読書からちょっと一息~。

P1060496a.jpg
フィルが動きすぎてwww

P1060516a.jpg
マカロンに釣られるイオン。ライナス「ほ~れ」

1874858_807844573_220large.jpg
あ・・・!

P1060544a.jpg
光と影といえば聞こえはいいが・・・やっぱりストーカー。

IMG_6947ysk.jpg
3階だと思って下さい。

P1060541a.jpg
イオン可愛い~♪シスコンにもなりますわな。

P1060546a.jpg
きっとソニアが目の前でドキドキ中。

P1060548a.jpg
写真慣れしてないので普通の表情時間が短いw

P1060553a.jpg
やべ!ライナスかっこいい!!

P1060559a.jpg
痩せちゃうからねー。

P1060561a.jpg
食べ歩き。DX「あ、また食ってる」

101016rokkou01.jpg
ゴーグルっぽく見えるかな?

101016rokkou02.jpg
ウルヴァリン・・・。

P1060501a.jpg
ベンチの残り一人分取り合い!オレがオレが・・・!

P1060510a.jpg
座らない事で決着?

IMG_6857ysk.jpg
なにあれ??

1530934_806119704_92large.jpg
六甲がフィルに何か教わってるようです。「ここはこーで・・・。」「こうですか?」



楽しかったー!
ただ残念な事に2着目用意してまして。
まだ撮りたい、合わせたいと思いつつお着替え・・・。
リベンジの際には1着にした方がいいかもなー。
メンツ増えるし!!(鼻息)

でも六甲以外にもやりたいんですよね・・・。
レイ・サークもやっぱりやりたいし、アンちゃんもいいよねー。
何気にパパもいいんだ。
リゲインやるならファレルやってくれるって凪ちゃんが!

パパやるなら中着込まないとなー。
ちなみに六甲でも肩パット+タオル2枚着込んでます。
いい加減肉襦袢作れと!?

では後半のDRRR DVD特典ジャケット合わせへ→

2010.10.21 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

