
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※お知らせ※
iPhone iPadだと画像が回転していたり、横伸びしていたりと
正常に表示されないみたいです。
PCからだと大丈夫なのですが・・・携帯からは未確認です。
多分画像の大きさのせいだと思うのですが直すのがめんど・・・大変なので
時間ができたらやるかもですが、多分そのままです・・・すみませぬ!




今更今年初めのですが・・・。

コス初めは荒川UBでしたー。
屋外に出れるTFT。
急だったので少人数。
でも画像は多かった!

110109aub001.jpg

途中から笑いに走るのは荒川仕様。うんうん。

☆@速川誠一
マリア@澪
ジャクリーン@凪
ヤス@吉茄
シロ@九三

何か☆画像がやたら多くて選別するのに時間かかったよ?

110109aubho001.jpg

イベント翌日くらいに画像に文字入れて遊んでたのが残ってたのでそのまま。

110109aubho002.jpg

110109aubho003.jpg

110109aubho004.jpg

110109aubho005.jpg

110109aubho006.jpg

110109aubho007.jpg

1巻だったかな、の後半でちょこっとだけ登場するセーター。
リクと☆で寒そうなニノに自分の服を着せてパンイチになるあの話。
可愛いじゃないか・・・ギリギリ(ジェラシー)。



中身もまんまマリアの人。
110109aubma001.jpg

110109aubma002.jpg

110109aubma003.jpg

110109aubma004.jpg

影www



(胸)大盛りで!!
110109aubja003.jpg

110109aubja001.jpg

110109aubja002.jpg



110109aubshi001.jpg

110109aubshi004.jpg

白い粉への執着。



ヤスのピンを撮ってなかった事に今気づいた・・・オーノー!



笑いに走ります!
☆がカッとなって買ったギターを持ってみる編。

110109aubma005.jpg

☆www



110109aubja004.jpg

いるよねwいるいるwww(いねぇよ!)



110109aubshi002.jpg

今までの笑いの全てを持っていかれた!!と嫉妬されたシロ。
カッコつけってんのに寝袋ありえねぇw



110109aub002.jpg

110109aub003.jpg
船でもないのにタイタニックごっこ。

110109aub004.jpg
☆生首!!

110109aub005.jpg

110109aub006.jpg
「マリアに踏んで欲しい・・・」とモジモジしながら言ったよこの☆!!



さて。室内に戻って軽くもう1着の人達。

マトリョシカのGUMI@凪 ミク@澪

110109mg02.jpg

110109mg03.jpg

110109mg04.jpg

110109mg05.jpg



パンストのチャック擬人化@九三

110109psg03.jpg

110109psg02.jpg

110109psg01.jpg

踏んで貰う!(何故かいつも踏み役な気がする澪ちゃん)


お疲れ様でした!

110109mg06.jpg

信号機カラーな人達。

2011.05.11 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |

※お知らせ※
iPhone iPadだと画像が回転していたり、横伸びしていたりと
正常に表示されないみたいです。
PCからだと大丈夫なのですが・・・携帯からは未確認です。
多分画像の大きさのせいだと思うのですが直すのがめんど・・・大変なので
時間ができたらやるかもですが、多分そのままです・・・すみませぬ!




珍しく(というか晴海以来?)コスOKなスパコミ!
これは何かやるしかーと思ってた矢先に周りが盛り上がってたタイバニ鑑賞。

こ・・・これは・・・っ!!
ヒゲでオヤジ(といってもそこまで年いってなさそーだけど)とか
やれといわんばかりだよね☆

さて・・・誰かバニーやらないかなー?
メガネ・・・はっ・・・これはShin'さんに!とお勧めしようと思ってたら
あちらも「九三さん虎徹やらないかなー?」と思ってたようで。

これが両思いってやつだね!(違)

一週間くらいで色々用意。
何とか間に合った!

画像は自分で撮ったのは少ないのですが、友人からいっぱい頂いた♪
吉茄さん、さくやさん、まゆさん、ありがとう!

110503tb007.jpg

屋上と西ホール3、4(2F)をコス用にとか、さぞかし混むかと思って覚悟して行ったら
むしろ貸切くらいな勢いでガラガラ。
まぁスパコミは本が目的だしね。(自分は翌日に買う気満々だった)
何も悪い事してないんだけどこんな贅沢なビッグサイトの使い方初めてで
若干引け目を感じつつw



「TIGER&BUNNYの金になる眼鏡の方バーナビーです」@Shin'

110503b01.jpg

110503b02.jpg

110503b03.jpg

110503b04.jpg

110503b05.jpg

110503b06.jpg



「TIGER&BUNNYのエロいヒゲの方虎鉄です!」@九三

110503t01.jpg

110503t02.jpg

110503t03.jpg

110503t04.jpg

110503t05.jpg



BL臭がプンプンしますね。

110503tb001.jpg

110503tb002.jpg

110503tb003.jpg

110503tb004.jpg

110503tb005.jpg

110503tb006.jpg

110503tb008.jpg

110503tb009.jpg

110503tb010.jpg

110503tb011.jpg



撮影会でもないのにこの枚数w
選別が大変でした。ありがたい事ですが♪



「あ、虎鉄がいるー!」
と思ったらにこやかに近づいて来た。

あ・・・れ?恵ちゃんwww

110503t06.jpg

110503t07.jpg

私が前日の午後3時くらいに思い立ち布を買い、仕事に行き9時過ぎに帰宅してから即効テキトーに作った
5話の誕生日回のぬいぐるみが気に入ったようでずっと持ってたw
ちなみに一応スパコミのコス規定の70cmで製作。
ホントは1mくらいにしたかったなー。

友人達も絶賛タイバニ祭なので、盛り上がってくれて楽しかった♪
本買い漁った後にコスゾーンに来て私達を見つけると
「私の為にありがとう!そしてありがとう!!」
と叫びながらすっごい笑顔で走って来た某☆の人とか。

周りでヒーロースーツ作る予定の人達もいるので超楽しみ!
さすがに私は作りません・・・ムリですw



110503tt01.jpg

お疲れ様でしたー!



さて、4日の方の画像編集もやらないと。
2月の撮影会の黒執事のも・・・フゥ・・・。

2011.05.08 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |

知り合い以外も撮ってはいるんですが掲載許可頂いていないので・・・。

1日目はコスでお買物してました。
基本的にコスでお買物って苦手なんですが、まぁこの格好なら。
(基準がおかしいですか、そうですか)

P1070105ss.jpg

P1070108ss.jpg

P1070109ss.jpg

パンストのチャックの擬人化。
擬人化ってやったの初めてだったけど構想が楽しかった♪
まぁ思いついたのが27日の夜とかだったわけですが・・・。
仕事もあったので作り始めたのは前日の夜10時。
なのでかなり突貫工事w



お友達しゃしーん♪

荒川UB シスター&ステラ@AYAMEさん&優さん
P1070112ss.jpg

通り過ぎざまに「シスター・・・」って女子に何度も囁かれてたw


龍が如く AGさん&恵ちゃん
P1070113ss.jpg

ピーちゃんの中の人?
って思ったのは内緒。


マトリョシカ 凪ちゃん&澪ちゃん
P1070124ss.jpg



1日目より2日目の方がコスゾーン酷いことになってました。
先が見えないよー。

でもやっぱり祭りなので楽しい!
純粋にコス楽しむならとなコスなんだろうけどねー。

2011.01.10 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |

去年の話だったりしますが(汗)

激混みTFTでした。会場は外が開放されてたんでイベント中ではなく
始まりと終わりがね・・・いやはやすごかった。

激混み情報があったので入場時間をずらした為に時間押してしまい
メインだった化物語合わせが~。もっとがっつり撮りたかった!

阿良々木 暦@焚火
戦場ヶ原 ひたぎ@澪
羽川 翼@みつる
忍野 メメ@九三

101128all002.jpg

101128a003.jpg

101128a001.jpg

101128a002.jpg

101128h003.jpg

101128h002.jpg

101128h001.jpg

101128t001.jpg

101128t002.jpg

101128t003.jpg

101128m001.jpg

101128m002.jpg

101128m003.jpg

101128ah001.jpg

101128at001.jpg

101128ht001.jpg

101128all001.jpg

101128all003.jpg

101128all004.jpg

1年ぶりの合わせ(というか前回はちゃんと合わせられてなかったけど)
お疲れっしたっ!!



マトリョシカ
初音ミク@澪
GUMI@凪

101128mt003.jpg

101128mt002.jpg

101128mt001.jpg

○゛チャピンとム○ックカラーだよね・・・w



パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ブリーフ@九三
突発!直すところ多すぎw
アニメで公式イケメン設定が出る前でした。

101128b001.jpg

101128b003.jpg

とりあえず耳は塞ぎたくなかったのでカチューチャにそれっぽく取り付けただけなので
全然耳に当たってないので聞こえは良好です♪

さーて、次は冬コミの画像を・・・。

2011.01.04 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |

UPが遅くなってしまいましたが、10/2に荒川遊園で荒川合わせをして参りました。
前回よりもメンツは増え・・・何と15人ですってよ、奥さん!

夏コミでお会いした村長さんに声はかけたようですが仕事らしく、残念。
なので集合には緑色が足りません!!

実はこの日他の野外イベントも検討していたのですが、野外イベントは最近女装禁止のようで
その確認をと主催へ問い合わせをしたのですが返事が得られず。
でも、ここはここで良かったです♪
集合とか、幅取るようなものも撮りやすかったしねー。

☆今回のメンツ(敬称略)☆
shuugou01.jpg
身長順(笑) ・・・一人KYいますけど。

ステラ→優
鉄人兄弟→みつる&薫
P子→まゆ
ニノ→焚火
ヤス→吉茄(天狗:乙女がち)
リク→とぐる
マリア→澪
ジャクリーン→凪
☆→速川誠一(天狗:Cカップ)
高井→メヒャスキー
ビリー→AG
アマゾネス→恵
シスター→あやめ
シロ→九三(天狗:恥じらい)



相変わらず自分の撮った画像だけじゃないので枚数多く。
全部にコメントは入れられない・・・。

じゃー行ってみよー☆

anikiyasu02.jpg
アニキとヤス。
ヤスの頭作ったんですが・・・初めての被り物製作でイビツ!

anikiyasu01.jpg
相変わらずアニキはつぶらな瞳がプリチーです。

aniki01.jpg
アゴをモフっていいのはジャクリーンだけ!

yasu01.jpg
若いツバメが後ろから来るシーン☆

siro01.jpg
ちょっと寝袋の股の部分足したらシルエットがゴ○ブリっぽくなってシロさん度UP?

siromaria01.jpg
フラミンゴ!

siromaria02.jpg
シノビ・スタンド!

maria01.jpg
動物と女子には優しいマリア。ちょっとこの場所は臭いがきつかった・・・。

sismari02.jpg


sisumari01.jpg
黙っていれば美男美女。

sister01.jpg
子供にたかられるシスター。

sister02.jpg
きっと普段からこう。

suteratetujin01.jpg
きっと普段からこう・・・?

tetujin01.jpg


tetujin02.jpg
コツン☆かわいい!!

nino01.jpg
今回はニノのピン撮れた!

ninoriku01.jpg
初デートの距離感☆

ninoriku02.jpg
ほら魚食え >゚)))彡

riku01.jpg
リク先生の謎の授業。

rikuhoshi01.jpg
リク×☆ あえて「×」にした!

rikuhoshi02.jpg
リク×☆ イラっとしてギター衝動買いした怖い子。

takai01.jpg
アクティブな高井。

takairiku01.jpg
行様、いい表情です、行様!!ハァハァ・・・

takairiku02.jpg
リク×高井 新しいBLの形www

pko01.jpg
河童なら何でもいいらしい可哀想な子!

asaren01.jpg
朝練開始☆

asaren02.jpg
サキエルのポーズ!

asaren03.jpg
ミカエルのポーズ!

asaren04.jpg
ユダの裏切り!

asaren05.jpg
あれ、もう1こ何だっけ・・・???

esa01.jpg
餌付け。

garigari01.jpg
ガリガリ様~。

tengu01.jpg
アマゾネスと天狗三人衆。

tengu02.jpg

tengu03.jpg

tengu04.jpg
リク洗脳中。みゅーん、みゅーん、アマゾネスかわいい~♪

shuugou02.jpg
荒川遊園観覧車をバックに。
次回はラストサムライがいるはずです!

hen02.jpg
お疲れ様でしたー。

ホント荒川はフリーダムで楽しい♪
某方が言ってました。
「荒川写真にボツはない」
た・・・確かに。
おかげで選別に時間がかかったというか、もう選びきれてない。
手当たり次第☆

2010.10.20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |

