
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以前もやってたんですがコス休止中に衣装処分してしまっていた物の一つで・・・。
数ヶ月前に一気に読み返し、やっぱやりたいなってなって。

同じ衣装を作り直すのって実は初めてでした!(まぁ本来ないわなw)

面倒臭い形の衣装ではあるのですが、救いは以前に凪ちゃんに作って貰った
軍服型紙が残ってた事。
ありがたや~、ありがたや~。

そんなこんなで合わせをば!(敬称略)

エド→凪
リザ→澪
グリード→Shin'
ロイ→九三

カメコ→吉茄(画像の半分以上は・・・w)

relg10112001.jpg

e10112003.jpg

e10112001.jpg

加工じゃなく、こういうレンズぽい。
e10112002.jpg

これもそういうレンズ+加工。練成陣はレフ板w
e10112004.jpg

豆っぽい!
e10112005.jpg

e10112006.jpg

eg10112002.jpg

eg10112001.jpg

なんというイケメングリード♪
g10112001.jpg

g10112002.jpg

g10112003.jpg

g10112004.jpg

l10112001.jpg

手を貸したほうがいいかね?のアレ。
rl10112001.jpg

まずその下の根から焼き尽くしてやろうのアレ。
r10112002a.jpg

rl10112002.jpg

お約束の無能・・・。
rl10112003.jpg

re10112002.jpg

アンテナを立てていたら発火布奪われてた!
re10112001.jpg

ギラッ☆
r10112001.jpg




この日は何故か澪ちゃんとコントかましまくりでして。
どう見てもリザロイでした。本当にありがとうございまs

とりあえずヅラじゃないんだよ、地毛なんだよwww

私「うーん、何かうっすら頭痛いなー」
澪「あー、ヅラだとそうだよねー」
私「地毛なんですけど!!」
澪「あw」



レンガっぽところでも撮影したいねぇ。
赤レンガ倉庫か・・・?たまにイベントでやってるけど羞恥プレイだな・・・。

2010.12.01 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/8-779b8d3e

