
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

後半戦

以前からやろうやろうとしてたものの、機会を逃してまして・・・。
やっとこ出せますたー。
真っ白とか膨張色ムリムリムリと思ってたんですが勢いで!

手持ちの衣装を改造したんで、作るのはさほど時間かからず。
金もさほどかからず。

赤コンがなかなか目に馴染まなくてね・・・。
しばらくコンタクトしないとどうしてもこうなりやすい。
特に赤とか目にきついし。

似たような画像が続くかもですが・・・。
白を飛ばし目で撮ってますので、マジ白いwww
目に優しくないです、ハイ。



☆デュラララ DVD特典ジャケットより☆

リンダ・リンダ正臣→凪
PsychedelicDreams臨也→九三

☆マクロスFRONTIER☆
シェリル→澪

IMG_7083ysk.jpg

IMG_7145ysk.jpg

IMG_7153ysk.jpg

P1060574a.jpg

P1060579a.jpg

IMG_7077ysk.jpg

P1060596a.jpg

P1060620a.jpg

P1060564a.jpg

P1060565a.jpg

P1060572a.jpg

IMG_7109ysk.jpg

101016psyche01.jpg

P1060585a.jpg

P1060608a.jpg

P1060610a.jpg

P1060616a.jpg

IMG_7186ysk.jpg

P1060612a.jpg
「んまぁ・・・!ドキドキ」

1530934_806119668_122large.jpg
DRRR組に連れ去られるシェリルw



お疲れ様でした!
次は津軽静雄もいるといいなぁ・・・。

凪ちゃんはもうリアル正臣でした!
何そのデュラ体系!

澪ちゃんのシェリルは相変わらず俺の嫁でした♪

2010.10.22 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/5-01c9565b

