
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

UPが遅くなってしまいましたが、10/2に荒川遊園で荒川合わせをして参りました。
前回よりもメンツは増え・・・何と15人ですってよ、奥さん!

夏コミでお会いした村長さんに声はかけたようですが仕事らしく、残念。
なので集合には緑色が足りません!!

実はこの日他の野外イベントも検討していたのですが、野外イベントは最近女装禁止のようで
その確認をと主催へ問い合わせをしたのですが返事が得られず。
でも、ここはここで良かったです♪
集合とか、幅取るようなものも撮りやすかったしねー。

☆今回のメンツ(敬称略)☆
shuugou01.jpg
身長順(笑) ・・・一人KYいますけど。

ステラ→優
鉄人兄弟→みつる&薫
P子→まゆ
ニノ→焚火
ヤス→吉茄(天狗:乙女がち)
リク→とぐる
マリア→澪
ジャクリーン→凪
☆→速川誠一(天狗:Cカップ)
高井→メヒャスキー
ビリー→AG
アマゾネス→恵
シスター→あやめ
シロ→九三(天狗:恥じらい)



相変わらず自分の撮った画像だけじゃないので枚数多く。
全部にコメントは入れられない・・・。

じゃー行ってみよー☆

anikiyasu02.jpg
アニキとヤス。
ヤスの頭作ったんですが・・・初めての被り物製作でイビツ!

anikiyasu01.jpg
相変わらずアニキはつぶらな瞳がプリチーです。

aniki01.jpg
アゴをモフっていいのはジャクリーンだけ!

yasu01.jpg
若いツバメが後ろから来るシーン☆

siro01.jpg
ちょっと寝袋の股の部分足したらシルエットがゴ○ブリっぽくなってシロさん度UP?

siromaria01.jpg
フラミンゴ!

siromaria02.jpg
シノビ・スタンド!

maria01.jpg
動物と女子には優しいマリア。ちょっとこの場所は臭いがきつかった・・・。

sismari02.jpg


sisumari01.jpg
黙っていれば美男美女。

sister01.jpg
子供にたかられるシスター。

sister02.jpg
きっと普段からこう。

suteratetujin01.jpg
きっと普段からこう・・・?

tetujin01.jpg


tetujin02.jpg
コツン☆かわいい!!

nino01.jpg
今回はニノのピン撮れた!

ninoriku01.jpg
初デートの距離感☆

ninoriku02.jpg
ほら魚食え >゚)))彡

riku01.jpg
リク先生の謎の授業。

rikuhoshi01.jpg
リク×☆ あえて「×」にした!

rikuhoshi02.jpg
リク×☆ イラっとしてギター衝動買いした怖い子。

takai01.jpg
アクティブな高井。

takairiku01.jpg
行様、いい表情です、行様!!ハァハァ・・・

takairiku02.jpg
リク×高井 新しいBLの形www

pko01.jpg
河童なら何でもいいらしい可哀想な子!

asaren01.jpg
朝練開始☆

asaren02.jpg
サキエルのポーズ!

asaren03.jpg
ミカエルのポーズ!

asaren04.jpg
ユダの裏切り!

asaren05.jpg
あれ、もう1こ何だっけ・・・???

esa01.jpg
餌付け。

garigari01.jpg
ガリガリ様~。

tengu01.jpg
アマゾネスと天狗三人衆。

tengu02.jpg

tengu03.jpg

tengu04.jpg
リク洗脳中。みゅーん、みゅーん、アマゾネスかわいい~♪

shuugou02.jpg
荒川遊園観覧車をバックに。
次回はラストサムライがいるはずです!

hen02.jpg
お疲れ様でしたー。

ホント荒川はフリーダムで楽しい♪
某方が言ってました。
「荒川写真にボツはない」
た・・・確かに。
おかげで選別に時間がかかったというか、もう選びきれてない。
手当たり次第☆

2010.10.20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/3-62144d14

