
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※相変わらずスマホで見ると画像が回転してしまってます・・・。
それも考慮して画像サイズ合わせてるので謎現象です。


暑い中のWF参加お疲れさまでしたー!
会う人、会う人に「あれ?何で着替えてないの???」
と言われたんですが2日前が薄い本の〆切だったもんで
何も作ってないし、ある物を着る気力もですね(´・ω・`)

去年のWFでは赤塗りでアザゼルやったなーとか想像するだけで暑かった!

小心者なのでなかなか声をかけられないのですが、ステキなFate合わせの
方々がいらしたので!

P1100232s.jpg

P1100237s.jpg

P1100239s.jpg

P1100241s.jpg

P1100242s.jpg

P1100244s.jpg

P1100247s.jpg

並んでるのでどうしようかと迷ったんですがでも!!と思って
一人一人で撮らせて頂きました。
ありがとうございましたー!



わんみにっつ!!おーぷんふぇいす!!

P1100253s.jpg

細部まですごいです・・・!尻!尻!!←落ち着け

P1100256s.jpg

隣の人が「ワンミニッツのポーズで!」と言ったのでわーいと思い便乗。
ポーズどうやるんだっけ?というおじさんの質問にその隣の男性と一緒に
「こうです!こう!!」とシンクロしつつ指示w
肩パーツでさすがにそこまでは困難なようですた・・・そうですよね・・・うん。
お子様(楓ちゃんと子虎徹)とも撮らせて貰えば良かったorz



しゃべるまで気づかなかったまりこさん・・・w
テルマエ・ロマエはアニメしか見てないので実写映画も見ておきますっ!

P1100250s.jpg

P1100251s.jpg



写真撮ってー!と頼まれてたレイアース合わせ。
作品知らないのが申し訳ない・・・。
懐かしー!と呟きながら撮りに来る人結構いたねwww

P1100309s.jpg

P1100313s.jpg

P1100318s.jpg

P1100321s.jpg

P1100323s.jpg

P1100327s.jpg

P1100331s.jpg



ゆっこ!ハト見えちゃってるよー!!!!!!

P1100312s.jpg

P1100333s.jpg



フィギュア系はそんなに撮れなかったのですが。
セイバーの騎乗スキルでのバイクのアレ。

P1100263s.jpg

で、このバイクが実際あったわけですよ、1/1で!!
しかも乗れるんですよ!列出来てたけど・・・乗りたい!!
と思ったんですが、今日に限ってスカートだよΣ( ̄皿 ̄;;

スーツセイバーコスの人をコスゾーンで見かけたので
このバイクに気づいて乗ってたらいいなー。



暑い中ホントお疲れさまでした!
私は一足先に退散して薫さんとナンジャのしろくまラストDAYに。

IMG_1947s.jpg

ペンギンさんの図々しい短冊を眺めたり。

IMG_1950s2.jpg

前回は食べてなかったペンギンさんパフェ食べたり。

IMG_1955s.jpg

凪ちゃんに5回回して来て!と頼まれたシールガチャやってみたり。
全4種出たけど、私の分もあるので1枚しかないペンギンさんとグリズリーさんは
今度凪ちゃんと殴り合いで決めます( ̄‥ ̄)=3 フン

で、帰り際に発見したタイバニのうちわキャンペーンをやって
ゲーセンはしごしてバディ分げっと!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

IMG_1953s.jpg

しろくまカフェ目的で行ったけど最終的にたタイバニできゃっほい!となる
おじクラスタ2人でしたwww

2012.07.31 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.18 18:41  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/24-2fdf93d6

