
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※相変わらずスマホで見ると画像が回転してしまってます・・・。
それも考慮して画像サイズ合わせてるので謎現象です。


イベントでコスも数ヶ月ぶりだったんですが(というか3日前にあった友人の
結婚コスプレパーティ除けば今年初コス)オンリーでコスなんて多分10年ぶり
とかかもしれない…。
TBオンリーはお買い物必死でコスする暇も気力もなかったのです!
今回から自スペを取ったので(描き手まで復帰…)着替える時間があったから~。

ま、久々すぎてデジ眼忘れたよね…なのであいほんで頑張る。

しかし僕ヒ。
コスゾーンが有料なもんで軽く動物園状態。
見世物小屋ですね(-ω-;)
レイヤーが更衣室利用で有料なのは分かるんですがお着替えしてない人は
別にそのまま中入れてもいいと思うんだけどなぁ。
主催がアレでソレな所なのでそういう方針なのは何か仕方ないのかなって
思うけど…せめて100円とか気軽に入れる金額にすればいいのに。
パンフ代は払ってるんだし…。

なので無駄に広い空間のコスゾーン!



これはムック(ロマンアルバム@アニメージュ)に載ってたクソスーツバディですよね!?
IMG_1578s.jpg

IMG_1579s.jpg

IMG_1974s.jpg
ワイルドタイガー@としたろう様 バーナビー@流火エイト様

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!
実は更衣室ですぐ近くでお着替えされてた時からチラッチラ見て
「ちょwクソスーツwww撮りたいwww」
と危ない視線を送っておりました(〃∇〃) てれっ☆

3枚目マスク着用の画像は薫さんのデータから頂いた!
かわいいようwww



ガワヒーロー集合!すごい!!!
ホアンちゃんだけ予定が合わなかったそうで…残念。
IMG_1591s.jpg
折紙サイクロン@クレア様
スカイハイ@空我様
ロックバイソン@殺す気様
バーナビー・ブルックスJr.@MOTO様
ワイルドタイガー@ダークナイト様
ブルーローズ@すう様
ファイアーエンブレム@L@+様
ルナティック@ZAKI様


炎牛!素敵(☆Д☆)
IMG_1581s.jpg
ねーさん実はナンジャでも見かけていて撮りたいのに撮れなかったという…。

ルナ先生~!遠目から「と、撮りにいかねば…」と虎視眈々と狙っておりました(///(エ)///)
IMG_1586s.jpg

IMG_1587s.jpg



お知り合いの方々が結婚式合わせをしてました!
友恵さんが虎徹君を連れて虎受同人誌を買うミッションだったらしいですwww
なんて羞恥プレイwww
IMG_1583s.jpg

IMG_1584s.jpg

IMG_1984s.jpg

信じられるか…このおじさん数日前には自分がリアル花嫁だったんだぜ…(゜ロ゜;)
ユーリ@万鯉子さん
虎徹@けいちゃん
バニー@FRANさん
友恵@紅琳さん



なかなか写真に納まってくれない折紙@速川(いつ☆に改名するんだろう?)
私のあいほんにはまともなの入ってなかったのでこれも薫さん画像から!
IMG_1905s.jpg

IMG_1909s.jpg
どういう事だ…珍しくかっこいいぞ!!!
(手裏剣はこの後ライブがあるので荷物事情で持ってこれずorz)



澪ちゃんがカリーナ私服を作る!っていうんで、そっかーそれならロバートさんできるかな?
とささっと用意したんですが、私服は間に合わずorz
急遽先日結婚コスパーティで来たブルロパーティ服での参戦。
でもこれはこれでアリだよねー、アイドルとマネージャーっぽくて!
IMG_1917s.jpg

IMG_1914s.jpg

IMG_1904s.jpg

IMG_1964s.jpg
写真撮るーっていうんでコート脱げや!って寒いからヤダ!ってのを無理矢理
脱がそうとしたら「ちょwそのままwww」というのから発展。

何のコスしてもエロ担当になる方の九三です(* ̄σー ̄)
IMG_1922s.jpg
この辺の画像も薫さんのから~。

そういやコスでも滅多につけましないんですが(まぁ99%男装で90%くらいヒゲだしな)
久々のつけまが下つけま!!
苦手なんだけど意外と何とかなるもんだな…w



帰りにライブへ向かう為一足先に離脱した折紙からメールがあって。
「駅前にタイバニ痛車が!!」
というのでワンザ(TFT手前のフードコートエリア)でまったりアフターしていたんですが
ダッシュで澪ちゃんと駅に向かう。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
本当にいたwww
IMG_1594s.jpg

IMG_1595s.jpg

IMG_1592s.jpg

IMG_1593s.jpg

持ち主さんがいたので掲載許可ついでにお話も伺う。
富山からいらしたそうで。
イベントの為にやったわけではなく普段からコレで普通に地元では乗ってるそうです!

ちょwつわものwww

自作だそうです、すごいすごい!!
近々ボンネットのブルロ剥がして完全バディカーにするそうな。
もしかしたらスパコミ辺りで見れるかな?
スポンサーサイト

2012.04.03 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/23-c10b41de

