
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※相変わらずスマホで見ると画像が回転してしまってます・・・。
それも考慮して画像サイズ合わせてるので謎現象です。


以前から夏目をやっていた友人達にレイコ&ヒノエで混じって来ましたー!
夏目で何かやりたいなー、うーん無難に的場かなぁと思ってたら
澪ちゃんがヒノエやるならレイコやるよ!と言ってくれたので
ン年ぶりの女装を!

・・・まぁ女装ってほどじゃないんだけど。露出ほぼないしw

そんなワケで初めての場所でしたが色々面白かったです♪

<敬称略>
夏目貴志withニャンコ先生@アキ
名取周一@Shin'
柊@速川誠一
夏目レイコ@澪
ヒノエ@九三

カメコ@吉茄

P1090563s.jpg

P1090567s.jpg

P1090485s.jpg

P1090505s.jpg

P1090555s.jpg

P1090559s.jpg

P1090482s.jpg

P1090499s.jpg

P1090515s.jpg

P1090450s.jpg

P1090581s.jpg


P1090453s.jpg

P1090517s.jpg

P1090522s.jpg

P1090569s.jpg

P1090610s.jpg

P1090624s.jpg

P1090628s.jpg

P1090601s.jpg

P1090605s.jpg

P1090529s.jpg

P1090540s.jpg

P1090469s.jpg

P1090589s.jpg

ニャンコ先生見切れでござるw

しまった・・・ヒノエは夏目にもレイコにもベタベタできる役得キャラなのに
自分のカメラには画像がなかった・・・orz

2011.11.30 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/22-953e372a

