
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※相変わらずスマホで見ると画像が回転してしまってます・・・。
それも考慮して画像サイズ合わせてるので謎現象です。




大好きな作品なので主催でやって来ましたー!

読むと面白いと皆が言うのにあまり知られていない・・・もったいない!
私も勧められてハマった口ですが、皆でハメまくって10人合わせ。
素晴らしい!そしてすば(ry

2回目の合わせなんですが前回間に合わなかった方々もいるので
今回は豪華♪
予定が合えば五十四さんもいたのですが・・・残念。

[敬称略]
DX@アキ
イオン@みつる
六甲@九三
リド@宝田オパール
フィル@焚火
T・T@みのりん
ライナス@十繰
ルーディ@まゆ
カイル@さくや
アン@凪

リゲイン@九三
ファレル@凪

カメコ@吉茄

110703shu01.jpg


110703shu04.jpg
12巻表紙っぽく。


110703ion01.jpg


110703ion02.jpg


110703rid01.jpg


110703an01.jpg


110703ru01.jpg


110703tt01.jpg
痩せちゃうからね☆



ピンで全員は撮ってなかった・・・10人いれば仕方ないかw



110703dxfi01.jpg
そのスキレットには男子生徒は役立たずになるという呪いが!


110703dxfi02.jpg
役立たず仲間に・・・。


110703dxrid.jpg


110703kaion01.jpg
シスコンw


110703raiion.jpg
餌付けの先には魔の契約書・・・。


110703anion01.jpg


110703anion02.jpg
ここでも餌付け。


110703dx601.jpg


110703dxan01.jpg


110703ttfi01.jpg


110703ttfi02.jpg
おんぶ!


110703rairu.jpg


110703rairu02.jpg


110703rairuion02.jpg
抜け穴からっぽく。しかしBでLの最中っぽいwww


110703rairuion01.jpg
飴テスト。イオン可愛いw


110703shu02.jpg
紙袋騎士団。用意してった甲斐があったwww
騎士団なのに女生徒がいるのは気のせいです。


110703shu03.jpg
中身はこうでしたー。
ルーがハルwww


紙袋騎士団の画像を作者様にツイッターで送ったらしいのですが、その後それが
リツイートされまくってて「全力でのネタ合わせ、すげぇ!」とかなってたwww
うん、間違いない!!



後半は凪助と夫婦合わせでいちゃこらしてきました!
110703rigfa12.jpg


110703fa01.jpg


110703rig01.jpg


110703rigfa02.jpg
この夫婦はホントいいよね~。
新刊の小冊子、ホロリとしました・・・。


やっぱり大好きな作品の合わせは幸せでした~♪
すっごい暑かったけどね!
110703dxion601.jpg
扇風機の前で涼んでたら・・・ティティがwww
ないすしょっと!!

お疲れ様&ありがとうございました!!

次回は涼しい時にやりましょう・・・ハァハァ。

2011.07.14 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/20-962d376b

