
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっとC合わせの。
これUP終わったら俺・・・初めての被り物製作に挑戦するんだ・・・!
(目隠すなって怒られるんだけどネ)

↑が一区切りついたら他の撮影会での写真も・・・フゥフゥ。
息抜きに画像処理するかもだけど。



Cを勧められて、わりとすぐ見てみた。
うん、ちょっと難しいw
人にお勧めしにくいと言ってたのも納得。
経済の世界だからねぇ。
まぁでも二回目見たら何となく。

三國やるといいよ!と勧められてたけど、やっぱり真坂木も気になった。
でもめんど・・・Qがいるなら!と三國チョイス。
Q可愛いよ、Q♪

まず初めにミダスマネーを作り。
(ちゃんと両面です、しかし表しか画像が分からなかったので両面表)
次にミダスカードを。
いつ買ったのか覚えてないシルバーのプリンター用フィルムがあって。
それにプリントしてプラ版にペタペタしたらカードっぽくなった!
つか、何故小道具から作るんだと・・・。
2枚作ったので次回合わせまでに1枚真ん中くり抜いて、Q覗こうと思います(変)。

Q@みつる
三國壮一郎@九三

110514q01.jpg

110514q02.jpg

みつるちゃんのQ可愛いすぎるよ!
角の植毛具合がステキ☆
でも時々動きがおかしいんだけどねwww
(足は次回までに作るそうです~。今回突発だったしね)

110514c003.jpg

手繋ぐとかキュンとするネ。
110514c005.jpg

110514c001.jpg

110514c002.jpg

110514c007.jpg

110514c006.jpg

こんなシーンはございませんが。
「転がれ!」と言われたので素直に転がってみた!
110514m02.jpg

ワイングラス忘れたなーと思ったらバチカン合わせで使ってたのが!
ナイスすぎるwww
思わず飲みたくなるウェルチのいい匂いが~。
(ホコリ入ってるから飲んじゃだめ!と言われた・・・)
110514m03.jpg

110514m01.jpg


↓Qの動きがおかしい編。
110514c008.jpg

じわ。
110514c009.jpg

じわじわ。
110514c010.jpg

そ~・・・。
110514c011.jpg

三國逃げてぇ!!
110514c012.jpg

がし!
110514c013.jpg

画像に写ってても分からないと思うんだけど。
家のアクセサリー箱から金で太い指輪ないかなーと漁ったら。
出てきたのはロードオブザリングの公式グッズの指輪!
いとしいしと~!!
サウロン現れるかもだけど、まぁいっか♪←よくねぇ。

そういや三國はベストの背中に何かマークあるよね。
次回までにつけなければ!

あ、ちなみに羽織ってるコートはセバス@かてきょの使いまわし。
しっかり裏地までつけて作っておいて良かったわー。

あとベストを作る時に、家の在庫布を漁ってたら丁度よさげなグレーの布が。
「お、コレでいいじゃん」と思い裏を見ると・・・段だら模様が描いてある。
・・・何に使ったのの余りだろうか思い出せません・・・。
うーん、ピスメかなぁ。
そこまで昔だったかなぁ・・・うーん。

2011.05.19 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/17-690faa39

