
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

撮影会続き~の焚火ちゃんとの駒鳥合わせ。
合わせは二度目なのですが、シエルの衣装が違います。
(と言ってもまだ初回の写真UPしてないんですが・・・)

今回の衣装は凪ちゃんが帽子、澪ちゃんがドレスという超力作の合作!
ドレスはね~、さすが「着せる為に作りたい!」と言ってただけあってすごくキレイ☆
撮影しながらマジマジと眺めてしまった・・・。
工業用のミシン針ですら折りまくって、諦めて手縫いしてた箇所とか。
(至近距離で見ないと分からない)
ど、どんだけ手ごわいの!
普段素でマリアコス(荒川UB)の澪ちゃんだけど。
この時ばかりは本当はドMなのかなって思った!!

帽子はね~、まず花びらから作るとかおかしいだろwww
作業時間や途中経過の写真を見聞きしても「えぇ・・・ありえんだろ」と思うのに
それをニコニコしながら話すとか「お前ドMだろ!!」と直球で言ってみた(酷)。
でもやっぱりボリュームが全然違うね!
こだわって作っただけあって素晴らしいできでした♪

まぁ自作レイヤーは基本的に皆Mだと思うんだ!!
絶対寿命削ってると思うんだ!!(オマエモナー)



ほとんど頂き物の写真です~。
ありがとう、吉茄さん、みつるちゃん♪

110514sc01.jpg

110514sc04.jpg

110514sc02.jpg

110514sc05.jpg

110514sc03.jpg

110514ci01.jpg

焚火ちゃんのシエルはホント可愛い!
何この魔法!

110514ci02.jpg

110514ci03.jpg

110514ci04.jpg

110514se02.jpg

110514se01.jpg

110514se03.jpg

110514se04.jpg
仮面ちゃんと作ってるんだけど(原作版)、見えないね!・・・ションボリ。

そしてエクスカリパー(剣)はほんっと重い!マジ重い!!
このポーズしても数秒しかもちません・・・。

あとセバスのメイクってホント謎。
濃い目にメイクして「うわ、ケバ!」と思ってもヅラ被ると
「・・・あれ?もうちょっと濃くてもいい?」と感じる。

男装では滅多にしない、というかほぼしないつけまもしてます。
まぁ目じりだけだけどネー。

カラコンも実は間違って持って来ちゃって。
古い方で自然だけど発色が良くない(目の色が濃いというのもある)ので
1時間ももたないかも・・・と思ってたら全然余裕だった。
しかも思ったより発色してくれてる。

そもそも古い方は捨てろよ!とういう話ですな~・・・。



さて、残りの[C]合わせの画像処理もしないとー。

2011.05.18 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/16-41b084fc

