
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

焚火ちゃん主催の撮影会に参加してきました!
元は駒鳥合わせでどこかいいとこ・・・と探して以前焚火ちゃんが使ったこともあって
いい所だよってスタジオをチョイス。
しかし高めなので人を集めなければ・・・と焚火ちゃん一人が頑張って30人とかに
なってたらしい。感謝します!そして感謝します!!
(私、知り合い少なくてホントごめん!!)

一先ず撮らせて頂いた方をUP。
しかしものすごく撮りたかったバチカン奇跡調査官合わせと自分達の駒鳥合わせとの
撮影開始が被って。
横目で「アーッ!!」って思いながら涙目でした。

合わせもしたい、でもガッツリ撮りたい。
ジレンマですな・・・。



まど☆マギ合わせ
まどか@みつるちゃん
さやか@宝田オパールさん
マミ@リリコさん
ほむらと杏子は名前聞き忘れ・・・。

P1070689s.jpg

P1070683s.jpg
切ない距離感!

P1070673s.jpg
オパさんの製作ペースには毎度脱帽ですw

P1070676s.jpg

P1070681s.jpg
マミさん・・・ハァハァ。

自分が可愛い系できる顔だったらやりたかったな~。



俺の嫁↓シェリル@澪ちゃん
P1070779s.jpg

P1070780s.jpg

P1070783s.jpg



駒鳥合わせ&C合わせはまた後で!

2011.05.16 | 撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/15-434a7685

