
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※お知らせ※
iPhone iPadだと画像が回転していたり、横伸びしていたりと
正常に表示されないみたいです。
PCからだと大丈夫なのですが・・・携帯からは未確認です。
多分画像の大きさのせいだと思うのですが直すのがめんど・・・大変なので
時間ができたらやるかもですが、多分そのままです・・・すみませぬ!




はいはい、今更ワンフェスかっ!
・・・すみません、すみません。



ワンフェスといえば!
ちょっと凝った衣装を出さねば!!

と思い2連続ドリフぼっち合わせ。(合わせじゃねー)
のぶのぶと与一をやってくれるという友達はいるのですが
「カラーが出たらね♪」なので気長に待ちます・・・。
ヒラコー先生お願いします!!
(ちょろっとカラーあったけどあれじゃ分からないw)


そしてまた着替えるのに時間がかかる&身動きのしにくい衣装をチョイスして
会場内を見て回れなかったという・・・。

でも今回は何と・・・!
私が衣装を着るのにてこずってると可愛いお嬢さんが2人。
「ドリフターズですよね!好きなんです!衣装着るの手伝いますよ♪」
と心優しく声をかけて頂きまして・・・ありがとうドリフ!!

毎回着るの大変だから改良しないとと思いつつ放置し、着る時になって
「あ・・・(汗)」って思うんだよねー。
学習しろよ!?



そんなんで登場が遅かったのもあり、お友達しか撮ってない。



士郎正宗キャラ(ごめん名前分からない!)@Shin'さん

110206001.jpg

110206002.jpg

後ろ髪が手錠で編んであって可愛いのに撮り損ねたー!
胸も忠実に造型されてるんだけどこの角度じゃ分からなかった・・・orz



乙嫁語り アミル@アキさん カルルク@まゆさん

110206003.jpg

110206004.jpg

110206005.jpg

幼夫婦可愛い~♪
そしてこの甘酸っぱい感w



全身撮り忘れてたけど。
天空のエスカフローネ ジャジュカ@速川誠一さん

110206006.jpg

頭含めて2Mもあるんだけど、上から見下ろした状態が一番可愛いんだよ!と
力説された!
しゃがんでもらわないとまず見えないけどw



ドリフターズ 島津豊久@九三

110206010.jpg

110206009.jpg

110206008.jpg

110206007.jpg

キュっと絞めるとよとよ。

写真は吉茄さん。さんくす!

確か前日かそのくらいに思い立って鳥製作。
しかしちゃんと立体的に作るのがめんど・・・大変なのでかなり簡易。
裏側は目ないし、足も1本しかないwww
まぁ握って持つの前提に作ってるし!!



さて・・・あと画像処理は2月の撮影会2回分と4月の撮影会1回分と、スパコミ2日目分。
あと2回分くらいだろーと思ってたら倍だよ!
何てこったい!!

そして14日にはまた撮影会なので1回分増えるわけです。
おーのー!!

突発でもう1着(といっても衣装使い回しなので作るのはベストのみ)用意してるので
連続で更新頑張ったけど、また来週~・・・トボトボ。

2011.05.12 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/14-26b04e69

