
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※お知らせ※
iPhone iPadだと画像が回転していたり、横伸びしていたりと
正常に表示されないみたいです。
PCからだと大丈夫なのですが・・・携帯からは未確認です。
多分画像の大きさのせいだと思うのですが直すのがめんど・・・大変なので
時間ができたらやるかもですが、多分そのままです・・・すみませぬ!




今更今年初めのですが・・・。

コス初めは荒川UBでしたー。
屋外に出れるTFT。
急だったので少人数。
でも画像は多かった!

110109aub001.jpg

途中から笑いに走るのは荒川仕様。うんうん。

☆@速川誠一
マリア@澪
ジャクリーン@凪
ヤス@吉茄
シロ@九三

何か☆画像がやたら多くて選別するのに時間かかったよ?

110109aubho001.jpg

イベント翌日くらいに画像に文字入れて遊んでたのが残ってたのでそのまま。

110109aubho002.jpg

110109aubho003.jpg

110109aubho004.jpg

110109aubho005.jpg

110109aubho006.jpg

110109aubho007.jpg

1巻だったかな、の後半でちょこっとだけ登場するセーター。
リクと☆で寒そうなニノに自分の服を着せてパンイチになるあの話。
可愛いじゃないか・・・ギリギリ(ジェラシー)。



中身もまんまマリアの人。
110109aubma001.jpg

110109aubma002.jpg

110109aubma003.jpg

110109aubma004.jpg

影www



(胸)大盛りで!!
110109aubja003.jpg

110109aubja001.jpg

110109aubja002.jpg



110109aubshi001.jpg

110109aubshi004.jpg

白い粉への執着。



ヤスのピンを撮ってなかった事に今気づいた・・・オーノー!



笑いに走ります!
☆がカッとなって買ったギターを持ってみる編。

110109aubma005.jpg

☆www



110109aubja004.jpg

いるよねwいるいるwww(いねぇよ!)



110109aubshi002.jpg

今までの笑いの全てを持っていかれた!!と嫉妬されたシロ。
カッコつけってんのに寝袋ありえねぇw



110109aub002.jpg

110109aub003.jpg
船でもないのにタイタニックごっこ。

110109aub004.jpg
☆生首!!

110109aub005.jpg

110109aub006.jpg
「マリアに踏んで欲しい・・・」とモジモジしながら言ったよこの☆!!



さて。室内に戻って軽くもう1着の人達。

マトリョシカのGUMI@凪 ミク@澪

110109mg02.jpg

110109mg03.jpg

110109mg04.jpg

110109mg05.jpg



パンストのチャック擬人化@九三

110109psg03.jpg

110109psg02.jpg

110109psg01.jpg

踏んで貰う!(何故かいつも踏み役な気がする澪ちゃん)


お疲れ様でした!

110109mg06.jpg

信号機カラーな人達。


2011.05.11 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |

影www
どれが誰だか分かるww


踏まれてるのイイネ!!

2011.05.11 21:03 URL | 吉茄 #- [ 編集 ]

ヤスの頭被ってないから忘れるんだ!!

2011.05.12 11:32 URL | 九三 #GaU3vP2. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/13-5e8ac6f6

