
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※お知らせ※
iPhone iPadだと画像が回転していたり、横伸びしていたりと
正常に表示されないみたいです。
PCからだと大丈夫なのですが・・・携帯からは未確認です。
多分画像の大きさのせいだと思うのですが直すのがめんど・・・大変なので
時間ができたらやるかもですが、多分そのままです・・・すみませぬ!




珍しく(というか晴海以来?)コスOKなスパコミ!
これは何かやるしかーと思ってた矢先に周りが盛り上がってたタイバニ鑑賞。

こ・・・これは・・・っ!!
ヒゲでオヤジ(といってもそこまで年いってなさそーだけど)とか
やれといわんばかりだよね☆

さて・・・誰かバニーやらないかなー?
メガネ・・・はっ・・・これはShin'さんに!とお勧めしようと思ってたら
あちらも「九三さん虎徹やらないかなー?」と思ってたようで。

これが両思いってやつだね!(違)

一週間くらいで色々用意。
何とか間に合った!

画像は自分で撮ったのは少ないのですが、友人からいっぱい頂いた♪
吉茄さん、さくやさん、まゆさん、ありがとう!

110503tb007.jpg

屋上と西ホール3、4(2F)をコス用にとか、さぞかし混むかと思って覚悟して行ったら
むしろ貸切くらいな勢いでガラガラ。
まぁスパコミは本が目的だしね。(自分は翌日に買う気満々だった)
何も悪い事してないんだけどこんな贅沢なビッグサイトの使い方初めてで
若干引け目を感じつつw



「TIGER&BUNNYの金になる眼鏡の方バーナビーです」@Shin'

110503b01.jpg

110503b02.jpg

110503b03.jpg

110503b04.jpg

110503b05.jpg

110503b06.jpg



「TIGER&BUNNYのエロいヒゲの方虎鉄です!」@九三

110503t01.jpg

110503t02.jpg

110503t03.jpg

110503t04.jpg

110503t05.jpg



BL臭がプンプンしますね。

110503tb001.jpg

110503tb002.jpg

110503tb003.jpg

110503tb004.jpg

110503tb005.jpg

110503tb006.jpg

110503tb008.jpg

110503tb009.jpg

110503tb010.jpg

110503tb011.jpg



撮影会でもないのにこの枚数w
選別が大変でした。ありがたい事ですが♪



「あ、虎鉄がいるー!」
と思ったらにこやかに近づいて来た。

あ・・・れ?恵ちゃんwww

110503t06.jpg

110503t07.jpg

私が前日の午後3時くらいに思い立ち布を買い、仕事に行き9時過ぎに帰宅してから即効テキトーに作った
5話の誕生日回のぬいぐるみが気に入ったようでずっと持ってたw
ちなみに一応スパコミのコス規定の70cmで製作。
ホントは1mくらいにしたかったなー。

友人達も絶賛タイバニ祭なので、盛り上がってくれて楽しかった♪
本買い漁った後にコスゾーンに来て私達を見つけると
「私の為にありがとう!そしてありがとう!!」
と叫びながらすっごい笑顔で走って来た某☆の人とか。

周りでヒーロースーツ作る予定の人達もいるので超楽しみ!
さすがに私は作りません・・・ムリですw



110503tt01.jpg

お疲れ様でしたー!



さて、4日の方の画像編集もやらないと。
2月の撮影会の黒執事のも・・・フゥ・・・。

2011.05.08 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/12-1afc5655

