
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

知り合い以外も撮ってはいるんですが掲載許可頂いていないので・・・。

1日目はコスでお買物してました。
基本的にコスでお買物って苦手なんですが、まぁこの格好なら。
(基準がおかしいですか、そうですか)

P1070105ss.jpg

P1070108ss.jpg

P1070109ss.jpg

パンストのチャックの擬人化。
擬人化ってやったの初めてだったけど構想が楽しかった♪
まぁ思いついたのが27日の夜とかだったわけですが・・・。
仕事もあったので作り始めたのは前日の夜10時。
なのでかなり突貫工事w



お友達しゃしーん♪

荒川UB シスター&ステラ@AYAMEさん&優さん
P1070112ss.jpg

通り過ぎざまに「シスター・・・」って女子に何度も囁かれてたw


龍が如く AGさん&恵ちゃん
P1070113ss.jpg

ピーちゃんの中の人?
って思ったのは内緒。


マトリョシカ 凪ちゃん&澪ちゃん
P1070124ss.jpg



1日目より2日目の方がコスゾーン酷いことになってました。
先が見えないよー。

でもやっぱり祭りなので楽しい!
純粋にコス楽しむならとなコスなんだろうけどねー。

2011.01.10 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovebeard.blog136.fc2.com/tb.php/11-20e75d58

